こんばんは!!!!南船場ショールームのハヤトです!!!
今日は月曜日!!!1週間が始まりましたが皆様先週末はいかがお過ごしでしたか??
本日の大阪市内の最高気温は29℃もあったようです もはや夏です笑笑
ちなみに明日の予想はなんと32℃ 乗り切りましょう!!!!
今週の初洗車はフェラーリカリフォルニアでございます!!!
お客様よりお預かりしていたお車で本日車検から戻ってまいりました!!!!
カリフォルニアのイメージといえばこのオープンにしたときのスタイリングですよね!!!
実はこのカリフォルニアという名称はフェラーリが1950年代に製造していた250GTカリフォルニアスパイダーの名称を受け継いでいるんです!!!
こちらが250GTカリフォルニアスパイダー!!!!
いやー、ため息が出てしまうほど美しいスタイリングです
そしてこちらが現代のカリフォルニアでございます!!!
うまく現代のデザインに昔の伝統を取り入れていますよね!!!
本当にフェラーリのデザインには脱帽いたします
後姿も美しいです!!!!
ルーフをクローズするとこのようなスタイリングに!!!(●´ェ`●)ポッ
がらりと印象が変わりますね
2つのイメージを楽しむことができるのもオープンカーの良さですね!!!
外装はもちろんのこと内装もきれいに掃除させていただきました!!
洗車のためルーフの開閉を行っていると道行く人全員がこちらを見てくださいます
やはり皆様スーパーカーがお好きなのでしょうか うれしいですよね!!!
仕上げにエンブレムをクリーナーでピカピカに!!!!
もう少しで夏になりますね!!! 夏はやっぱりーオープンカー!!!
カリフォルニアの優雅なスタイリングで夏のドライブをお楽しみください!!!
今週の南船場ショールームはラインナップが変わっております!!!!
まずはこちら!!!!(*^o^*)
先日入庫いたしましたベントレーコンチネンタルGTCでございます!!!
こちらのお車もスイッチひとつで屋根が開き優雅なスタイリングのオープンカーになります!!!
これからの季節にぴったりの1台ではないでしょうか!!
中央にはこちらも先日入庫いたしましたマセラティギブリです!!!!
さすがマセラティといった素晴らしいサウンドを奏でてくれる1台です!!!
3台目はベントレーコンチネンタルGTです!!!
こちらは8気筒のモデルになります!!!
ベントレーマークが赤くなっているのとフロントグリルが黒になっているのが特徴です!!
こちらの3台以外にも南船場ショールームにはまだまだたくさんの車を展示しております!!!
フェラーリ458イタリア パワークラフトマフラー装着しております!!!
ほんとにすさまじい爆音です!!!! まさにF1です!!!
ランボルギーニガヤルド バレンティーノバルボーニ!!!
こちらのガヤルドは世界限定車です!!!
ネーミングの由来は40年以上すべてのランボルギーニの開発に携わり、テストドライバーも務めていたヴァレンティーノ・バルボーニさんに由来しております!!!
ヴァレンティーノは自分の名前のついた車に乗って帰宅。翌日の出勤途中にランボルギーニの創始者フェルッチオの眠る墓地にさしかかると「ありがとう」と、心の中でフェルッチオにお礼をするために車を止めたというエピーソードも残っております!!!
こちらの車両もパワークラフト可変マフラーを装着しております!!!
素晴らしいサウンドをお楽しみくださいませ
2台目のランボルギーニはこちらのムルシエラゴLP640!!!
こちらの車両はMSレーシングの可変マフラーを装着しております!!!!
V12のサウンドは本当に素晴らしいです!!!
可変マフラーのほかにもLBワークスのリヤウィングも装着しています!!!
このムルシエラゴで街中を走ると注目の的になること間違いなしです!!!
458に続くフェラーリはこちらのF430スパイダー!!!
こちらの車にはクライスジークの可変マフラーを装着!!!
ルーフも開くのでこれからの季節にぴたり!!!
美しいフェラーリサウンドを屋根をあけてお楽しみください!!!
ロールスロイスゴースト
こちらのお車はWALDのポルトフィーノアルミホイール22インチを装着しております!!!
ばっちり決まっております!!!!
3台目のフェラーリはこちらでございます!!!!
フェラーリF512Mでございます!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こちらはテスタロッサシリーズの最終モデルになります!!!
こちらも世界限定車でございます!!!!
メルセデスベンツの在庫もございます!!!!
こちらはSLS AMGです!!!
ちなみにこの車はロードスターのモデルになります!!
SLSのロードスターは結構珍しいです!!!!
ぜひ1度ご覧ください
ML63でございます!!!!
SUVとはおもえない素晴らしいサウンドを奏でてくれるお車です!!!!
以上が現在南船場ショールームに展示してあるラインナップでございます!!!!
お近くにお越しの際はぜひオートファクトリー仁南船場ショールームへお越しくださいませ!!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!!