愛知県 I様納車お待たせしました! | レクサス・セルシオ・クラウン・マジェスタ・専門店オートエクスチェンジのブログ

レクサス・セルシオ・クラウン・マジェスタ・専門店オートエクスチェンジのブログ

中部地区最大級レクサス・セルシオ・クラウン・セダン専門店。当社での日々の活動内容をご紹介!レクサス・セルシオ・クラウンならお任せください!

こんにちはオートエクスチェンジの高鍋ですニコニコ

今日は先日納車させていただきましたI様のLS460をご紹介させていただきますチョキ




I様のLS460バチッっと決まってますね!今まで多くのLS460を見てきましたが、やっぱりやりすぎないこのくらいのカスタムが私は一番好きですね!かっこいいですニコニコ

あとI様お若いのに非常に礼儀正しく、本当好青年って感じで、しかもLS乗り!ありゃモテますよ!!







車高は少し低めですがなんとか擦らずに出れますね!良かったグッド!

また分からないことはいつでも言ってくださいね、いつでもお待ちしてますビックリマーク





お買い上げありがとうございました!!