レクサス RX450h フロントスポイラー取り付け完了 | レクサス・セルシオ・クラウン・マジェスタ・専門店オートエクスチェンジのブログ

レクサス・セルシオ・クラウン・マジェスタ・専門店オートエクスチェンジのブログ

中部地区最大級レクサス・セルシオ・クラウン・セダン専門店。当社での日々の活動内容をご紹介!レクサス・セルシオ・クラウンならお任せください!

こんばんは、オートエクスチェンジの高鍋です。


今日は在庫のRX450hにフロントスポイラーを取り付けましたニコニコ

こちらが取り付ける車両です!



ノーマルでも悪くないのですが、やっぱりなんだかフロントが寂しい…

そこでこいつの出番です!!





純正風に仕上げるために接地面はゴムを入れて、これによりフィッティングも抜群に良くなりますグッド!




そして取り付け後はこんな感じですニコニコ





こちらが純正




もう全然違います、これだけで高級感がUP!!
フロントスポイラーだけでこんなにカッコよくなってしまうのです、これは全車付けなければいけませんねチョキ

近いうちにGOONET、カーセンサー、HPにも詳しい写真を掲載しますので是非見てみてくださいね!