皆さま、こんにちはびっくりマーク

GWも終わり、なんだか疲れが溜まってる・・
なんだかお肌がくすんでる・・
ふとした時に自分のお肌を見ると
なんだか肌色くらくないはてなマークはてなマーク
と落ち込んだ経験はありませんかはてなマーク

お肌がくすむと
明るい肌色と比べても
実年齢より老けて見えがちびっくりマーク

そんなお肌には・・
シーズのハーブピーリング&ヒト幹細胞導入を

お試しください指差しキラキラ

蓄積した古い角質は
紫外線を吸収しやすく、くすみの原因にびっくりマーク

古い角質をケアすることで
ワントーン明るいむきたまごのようなお肌に目がハートラブラブ

その後に導入機でヒト幹細胞美容液等の美容液を
入れこむ事で細胞にダイレクトで栄養を注入!

透明感もさることながら
ハリに艶感びっくりマーク
毛穴も綺麗♪





【コース内容】


炭酸クレンジング・洗顔→毛穴吸引→ハーブピーリング塗布→デコルテ、ネックマッサージ→泡パック→ヒト幹細胞導入→肌別パック→光ケア
(お肌状態により、工程の順番が変わる事があります)

くすみが気になるびっくりマーク

ハリが欲しいびっくりマーク

毛穴レスになりたいびっくりマーク

是非シーズにご相談くださいニコニコグッ

* * * * * *
オートクチュールサロン シーズ
大分市中央町4-1-28 KKWJビル2F
Tel:097-547-8180
定休日なし
平日10:00-21:00
土日祝10:00-20:00
Instagram→ https://instagram.com/salon.cs
ご予約http://b.hpr.jp/kr/sd/H000137238
* * * * * * *

#大分市エステ #エステ #シーズ #フェイシャル専門店 #バーブピーリング#セルールボーテ#若見え #艶肌 #毛穴ケア #リンパ #小顔 #筋膜リリース #光美容 #背中ケア #ケアセラピスト #ビューティーケアセラピスト