皆様、こんにちは音符

早い梅雨入りに

髪のうねりを隠せない兼子です爆笑

 

以前お知らせいたしました

🌿 ガラサ コルセット デイ セラム 🌿

(UVカット美容液)

の廃盤お知らせ大泣き

 

 

 

 

 

私も長年愛用していたので

ショックでした大泣き

 

そして

吟味して決定したCCクリームスター

 

 

20ml SPF35 PA+++

定価¥4400

 

星加水分解コラーゲンやスーパーヒアルロン酸等

4つの保湿・保護成分

星ローヤルゼリーの毛穴ケア成分

エモリエント成分に還元成分

も入って、ツヤ感も有りルンルン

 

そこに

さらに選択肢が増えましたびっくりマーク

 

 

《エステ専売化粧品》

エッセンスを取り扱っている

アメニティコーポレーションが開発

DDクリームファンデーション

 

発売決定いたしましたびっくりマーク
 

 

 

 

UVカット&ベース下地を兼ね備えた

美容液ベース

最強オールインワンファンですニコニコ飛び出すハート

 

 

ヒト幹細胞培養液配合

ヒメフウロエキス

プロテオグリカン

etc

 

ファンデでありながら

日中スキンケアとして

使えば使うほど変化を実感びっくりマーク

 

時短✖️機能性

 

15g   SPF35 PA+++

定価¥6380(税込)

 レフィル 定価¥4400(税込)

 

 

ソファー前のお化粧品棚に

置いていますので

ご使用してみてくださいニコニコピンクハート

 

DDクリームCCクリーム

テクスチャー保湿力

カバー力等異なりますびっくりマーク

 

是非比べてみてくださいハート