こんにちは!


森です照れ


私はお客様のお手入れに入る際に

キレイになった後のイメージ

持つことを心がけています指差し


お悩みはそれぞれで

上差しニキビ

上差し毛穴ひらき

上差しリフトアップ

など、、、


写真を加工したら

ニキビやシミ、毛穴は

なくなりますよね?

自分の頭の中で

加工して想像して

そんなお肌になっていただけるための

必要なケアを

サロンにあるアイテムを駆使して

提供していますキラキラ


でも加工できないのが

たるみ


お客様のお若い頃の写真を見せて❤️

とお願いすることもありますお願い


今日お越しいただいた

Y様

先日お願いしていたのを覚えてくださっていて

ご自分でも見返しているときに

さらに美意識がアップ↑↑↑

したようですお祝い


数年前と比べて

どこがどう変わったか

また、

どこをどう変えることができるか

がよーくわかりましたOK


そこで、

私も

振り返ってみましたw

しかも、動画にしてみましたww






シーズをオープンした頃から

良くなってない??w


勤めていた頃より

精神的な余裕ができたからか

生活習慣もよくなったからか

お化粧品を自分がいい

と思ったものを使っているからか



いい歳の取り方をしているような気がします歩く

(じぶんでゆーものなんですが照)


お手入れも大切ですが、

この歳になってくると

生き様

が現れるのではないかと思っております。


充実した生活とお手入れ

大切ですねウインク