顔には美容液ビックリマーク

髪にはトリートメントビックリマーク

身体の外側からケアをすることは

とても大切ですねニコニコ

こんにちは、兼子です🌼


同時に、美しさを手に入れるためには

身体の内側から、お手入れをすることも

重要になります音譜


お肌の健康状態は

身体の健康状態に如実に

左右されるのですガーン


食生活大事ですビックリマーク

自宅時間が多い今

家族全員で

餃子を作りました🥟


ちょっといびつなのは、目をつぶってくださいチュー

   餃子と美容はてなマーク意外な組み合わせだと

思われる方もいらっしゃるでしょうが

「健康的に美しくなりたい」と言う方には

餃子がピッタリなのです照れキラキラ


餃子には5大栄養素と言われる


たんぱく質脂質炭水化物糖質

ビタミンミネラル


すべてが含まれており

「完全食」と表現されることも

あるほど、栄養バランスに

すぐれているんです爆笑


餃子の皮包むのが苦手〜ガーン

と言う方には

100均のコレがおススメです🌼


子供でも、上手くできました♪

(元岡さんもチャレンジしてみてくださいドキドキ)


 餃子の皮には、炭水化物が含まれます。

身体を動かすために必要な

また脳にとっては唯一の栄養素ビックリマーク

それが「炭水化物」です。 


私たちは1日に必要なエネルギー量の

60%をこの炭水化物から摂取しています。


最近では炭水化物(糖質)抜きの健康法や

ダイエットがありますが

炭水化物が不足すると

元気が出なかったり 

ボーっとしてしまったり

およそ健康美人からは程遠い状態に

なってしまう事もあせる


炭水化物が不足しないように

気をつけましょうドキドキ


しかしビックリマーク

取りすぎも糖化の原因に

なってしまうので気をつけてくださいネニコニコ