…と言いたくなる、起床してからの
鏡をみて気づく肌荒れえーんにショックを隠しきれない

兼子です。

歓送迎会・季節の変わり目・ イベントetc…
なにかと慌ただしい季節ですねビックリマーク

私も、いつもよりお酒を飲む機会が多く
美味しい物を食べてたら…

{7C5856F0-0D87-420E-BE16-A545B690F4C4}

あわわわです(笑)

元々、思春期の頃もニキビで悩み
今や、大人ニキビ…えーん

でも実は、ニキビも吹出物も俗称で
本来の名前は

尋常性痤瘡(じんじょうせいざそう)という
顔や背と胸に見られる
炎症性皮膚疾患の一つですショック

でも、分かりやすいので
10代の吹出物はニキビ
それ以降は、大人ニキビでお話しします♪

あなたのニキビは何ニキビ!?

白ニキビニキビの初期段階と言われる白ニキビ。

黒ニキビ古い角質が酸化して黒く変色したものが黒ニキビ。

赤ニキビ赤ニキビの大きな原因は皮脂の過剰分泌が多い。

黄ニキビ黄色ニキビはニキビが悪化して化膿し黄色い膿が出た状態。

紫ニキビ紫ニキビはニキビの中でも、跡になりやすい深刻なニキビ。


ニキビが出来てしまう原因も
沢山あり、対処法も異なるので
以前治ったからと、同じケアをしてて
悪化してしまうケースもアセアセ怖っ

ニキビ原因に合わせて、最善策のケアアップ
これが、痕をシミにさせ無い為に必要です!!

今日のお客様も
ニキビを、気にされてのご来店でしたぐすん
初めてビックリマーク一回の効果です!!

{ECD38232-94AD-404A-8E0B-779E4C40D4BA}

ニキビ痕も真皮の細胞まで傷ついた状態で
とても広範囲に赤くなっていらっしゃいました。
真皮の再生には
リバイタマスク(細胞成長因子・フラーレン配合)や
光マスク(レッドモード)
が最適です。

トラブルケアではどちらもできますウインク

さらにネックマッサージで
ものすごく小顔になっていらっしゃいましたおねがい


ニキビ・ニキビ痕ケアは、早期の方が効果的ですニコ

紫外線でニキビ悪化
色素沈着の進行を防ぐためにも
お手入れにいらしてくださいねグッド!