ハロウィンウィーク。。。始まりました。
どうしても一般に販売されている ミニスカートやコスプレはあまり美しいと思えないのです。。。ごめんね。。。みんなメンバーさんは着ていると思うんだけど、、、大人には無理があると主人がいっつも言うから それが頭に残っているんだろうね。
イベントにはクリエイティブでキュートな仕上がりが私には満足なのです。
今日も大正解。。。好評だったわ。
といっても、黒のナイキのトップスはシンプルで小さいナイキロゴが黒でついているだけ、スカートはヘルムートラングの黒のスウェットで実はユニクロ、下にハーフのレースのレギンス、ドクロとローマ字のハロウィンの文字のキラキラのフェルトで作ってあるバッジを紐で繋げた飾り物を肩から斜め掛けにして、カボチャの帽子と、カボチャのシシュをつけ、タトーのシールを左手に。。。
完璧。。。でした!
楽しい1日でした。
明日は地味にハロウィンイベントを楽しみ、木曜日は派手に行くわ。。。
毎日が特別な日。。。そう考えるとテンション上がるね。
iPhoneからの投稿
