今日は私の大好きなヨガのインストラクターの今年最後のレッスンを受けてきました。ヨガ

うーん、良かった。。。。。彼女は凄い。。。きっと私と波動が合うのだと思いますが、素晴らしい今年最後のレッスンになりましたよ。

個人的に、日曜日から季節柄大量飲酒の毎日でした。
ジムに到着してから自分の脳がかなり酔っぱらっている事に気がつきました。。。。。。まぁ。。。こんな日もありますよね。にこ

ヨガのレッスンでは、今日はみんなで輪になって実施しました。
彼女のヨガはかなりパワフルなので、レッスン途中で心臓がばくばくします。
レッスン終了後は、非常に良い表情になり、みんな満足して帰宅されます。
激しいエアロやステップレッスンとは全くちがうレッスンですが、こういうヨガのレッスンの方が実は身体が外からも内からも浄化され、美の状態が完璧に元に戻ります。
ポッペが”りんごちゃんほっぺになり、身体がほどよく紅潮し、アドレナリンもセロトニンも自分にとって最高の状況を構築してくれます。小リンゴ

今日はかなり難しいポーズもありましたが、締めのレッスンとしては最高でした。ニコニコ

今年一年ありがとう。。。。。先生。。。。。。

ヨガのレッスン。。。最後の教えは。”身体が健康でないと夢を実現するにあたり不十分である。
健康であれば,夢もかなう確立が驚異的に上がる”というお話でした。私も同感です。にこ

心と身体は繋がっています。
心が健康である人の側にいれば,自分も幸せになれるでしょう。。。。。それと同じく健康であると夢や期待することも実現に近い状態にもっていけると言う事だと思います。

皆様、健康第一です。女の子男の子しっぽフリフリ


元気で明日も過ごしましょう。


おやすみなさい。ベッド###