明日は定期検診です。検診は個人的に大好きです。過去の結果と比較できるので興味深いのです。
年を重ねるごとに昔のように優等生の検診結果は出ませんが、それはそれで楽しいのです。


美魔女という言葉があるようです。魔女っ子チチンプイ
いくつになっても美しくありたいと願う美を追求する女性の姿です。
女性はとても可愛い生き物だと思います。目的のために一生懸命自分を磨くのは素敵なことです。ハート

40-50歳くらいの女性が美を競う”美魔女”日本一を決める大会が先日表参道にて行われたようです。皆様美しいです。。。。。きっとお金と時間がかかっているのだと思います。。。。。。

いつの時代も女性はパワフルです。
何か自分が没頭できる事が見つかるともの凄い集中力を発揮します。
男性より女性のほうがそのパワーは強いと思うのは私だけではないと思います。
きっとあきらめないからだと思います。
気持ちの持ちようにより理想の考えに近いものが具体化されるのでしょうね。
夢がかなうというのもこの集中力がよい方向に生かされているのだと思います。
かなうとまた次も次もと考えます。脳も活性化されて相乗効果もありますね。

あきらめない事。。。。。大切なことですね。
今日もあきらめないで色々な事にチャレンジしたいと思います。女の子男の子


いつまでも美しく健康でありたいものです。ニコちゃン

新しい一週間の始まりです。
気を引き締めて参りましょう。



           天使



心理のメールカウンセリングでのご相談もお受けしています。詳細はこちらまで。