まだまだ暑いですね( ̄ー ̄)今年ものこりわずか!! | バイク 原付 無料処分 買取 オートバイク24名古屋

バイク 原付 無料処分 買取 オートバイク24名古屋

愛知 岐阜 三重 静岡 浜松 でバイク、原付の無料処分、廃車引取、高価買取を行っています!

みなさんお久しぶりです!






オートバイク24です!!



9月も中旬に差し掛かり、朝夕の涼しさはあるものの

昼間の暑さはまだまだ夏を感じますよね、、、

今年の夏は一度しか海にいけませんでした、、、

来年こそ必ず夏を満喫します!!みなさんも熱中症にお気をつけて!!





2014年も残り約3ヶ月ほどになってしまいました

皆さんは年末の忘年会へ向けて準備などしていますか?

まだまだ気が早いかも知れませんが、3ヶ月などはあっという間です!!気づいたら年末、、



幹事をやられる方などはすでにめぼしいお店を見つけているのではないでしょうか?

当店も毎年スタッフ一同+αで忘年会を開催いたしますが、昨年の会は些細なトラブルが発生しなかなかうまいこと事がながれませんでしたので、今年こそすばらしい忘年会をしたいと考えております!!

皆さんはどういったことを基準にお店をセレクトされるのでしょうか?

もし参考になるようなことがあれば是非ご教授くださいヾ(@^▽^@)ノ












では失礼します♪