フロート高さHを調整したので

今日エンジンかけて焼け具合を見ようと

暫くして右キャブからオーバーフローしてる

分解してH確認しても変わらず

実油面見ても変わらず

しかしこの前から気になっていた事が

それは油面合わすフロートの爪

普通はほぼ平行になるのだが

ちょっと曲がり過ぎでしょ



これではバルブ抑えるのに斜め過ぎないかなぁ

ふと思ったんですがバルブのガスケット

薄いからかな

確か元は赤っぽい紙のような物で

もっと厚みがあった

現在付けていたのは外径12mm内径9mm

厚みは0.5mm

在庫の銅ワッシャ見たら

外径12mm内径8mmと外径14mm内径8mm

厚みはどちらも1mm

12mm削り出したが掴みにくいし

曲がってしまうので14mm削りました



たった0.5mm違うだけで

フロートの爪ほぼ平行になりました



これでH寸法合わせたので

明日もう一度様子を見て見ます