かなり古いのですが

100Vで50ℓタンクのコンプレッサー

随分前からエアー漏れが有ったのですが

そんなに早く再起動する程でも無いので

放置してました。

下の方から小さな音が聞こえるので

多分ドレンだろうなと思ってました

キャブOHに必要なOリングが無いので

思い腰上げました

結果は錆でしょうか穴空きです



ろう付けしてサフ吹いて





カンベシルバーしかないのでこれで塗装



終わってエアー入れたら「プシュー」

あらあらチェックしてから

塗装するべきでした

次は薄いブリキ当ててやり直しました


ど素人なので汚いですが

削って少し綺麗にして塗装

無事修理完了