大分快適に走るための調整も

後一息迄煮詰まって来たので

今日は黄砂も蹴散らして少し遠出

快調に最初のトイレ休憩

道の駅スプリングひよし

余裕で動画撮ったりして



次は折り返しの美山ふれあいの里へ

周山街道を下り後少しの所で

パンパンーバババーン

何か点火が乱れた感じ

こんなポンコツ状態で

溜まり場に寄るのも辛いし

素通りし何とか帰ろうと

しかしあまりおかしいので

ちょっと広い所で点検

止まってた途端ストール

しこたまキックやっとかかり

少し回転上げて点検したら

右側が時たましか爆発して無い

一応右のコック予備にして

出る前に絞ったパイロットも少し開け

家迄約70kmこのまま行けるとこまで

少し遠回りでも信号の無い道を選び

カラカラ帰宅出来た

一応火は飛んでる状態は変わらず

プラグコード左右入れ替えても右側ダメ

プラグ新品に交換したら何も無かったらように

プラグ見た目では何とも無いのになぁ

大事な事になって無くて良かった

焦って写真どころじゃ無かった