今日は悲しいお知らせです。


既にネットニュースにもなってるのでご存じの方もいるかと思いますが、WRCやパリダカで有名な篠塚建次郎選手が亡くなられました。


お住まいは山梨県北杜市で新潟からならそう遠くもなく、その内、お顔を見に行く機会も有るかと思っていましたが突然すぎる訃報でした。😢


篠塚選手とはパリダカのゴールで出会ったのが縁でパリダカ用のタイヤ開発の契約を結ばせていただきました。




何度もタイヤ評価でイタリアやチュニジアに行ったし開発中のタイヤでヨーロピアンBAJAにも参加してもらいました。

パリやリスボン、ベネチア、ダカールなどあちこち行ったのも懐かしい。




チームからいただいた完走メダル。
私の宝物です。

サラリーマン生活の中で一番の記憶に残る日々をありがとうございました。


ご冥福を心からお祈りします。