正月休みから暫く経ちました。

にがたに戻って、地震の被害も住んでるエリア周辺では全くなかったですが寒いせいか戻ってすぐの週は風邪気味。😥


この年齢になると何故か発熱はしないのだが、こっちに住んで5年以上になるが初めて医者で診てもらった。


お陰で悪化することなく復調。


昨日の土曜日は珍しく晴れ間と休日が重なり雪も消えてたので1ヶ月振りにV-Stromに乗って海沿いを140km程、ツーリング。☺️



日本海も穏やか。
くそ寒いのに釣りやサーフィンしてる人もいた。😮

端から見ればバイク乗る奴もええ勝負かもしれんが。😅

出雲崎にある道の駅「天領の里」。
家から片道70km、1時間20分くらいです。



晴れてたから冬眠中のバイクがもっといるかと思ったが、数台しかおらんかった。
完全にしまい込んでる方も多いのかな?

気温は5℃前後だったので関西だと冬場に衝原湖や北摂を走るのと変わらんレベルの条件なので雪のイメージしかないにがたでもエリアによっては乗れる時もあるわけで。

多少、塩カルもあったので帰宅後はチェーンルブを塗布して下回りは掃除。
これを怠ると次乗るときに錆びてるからね。

まあ、先週はこんな状況だったので雪が消えて走れる状況は貴重だわ。


隙をみて冬場も走ろう。😅