ちょっと前からAdblue補充の警告が出てたのでディーラーへ行って補充。


ディーゼル車なので排ガス浄化の為に定期的に補充が必要になります。
今回で2回めの補充ですが、10000kmちょいで入れるくらい。
メンテナンスパッケージに含まれているので使わないと損です。😅

10L入ったようですが、待ち時間に新型のT-ROCが入荷したので見てみます?と言われて見学。



2LディーゼルのRラインで450万くらいらしい。
正式発表は8月らしいがいきなりディーラーに送られてきたとか。😅

正式発表迄の間は、先ずは既存客に案内するそうですが、なかなかカッコよかったです。☺️

コロナの影響で5月に発表予定だったのが、遅れてたそうで色んな所で影響出てますね。😢