ピアノ発表会リハーサル |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

ピアノ発表会のリハーサルがありました。

今回は家の近所でやります。


{9FF09997-A742-4FFE-9E34-2ABBDCEFBA5D:01}

娘は緊張して上手く弾けませんでしたガーン

本人もショックだった様です。

なので、先生が毎日ピアノの練習の時にスマホで録画して下さいと…ガーン
緊張感になれるでしょうと…

私の仕事が増えましたしょぼん

これで上手に頑張って弾いてくれるなら
頑張りますニコニコ