☆祝3年と27日☆ |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

皆さんこんにちは。


オートアベールのH.Sです。


巷ではワールドカップの話で盛り上がっていますが、

なんとなんと!




私すっかり忘れておりましたが、




先月の5月28日でオートアベールのブログを始めてから


まる3年が過ぎていました!!




早いですね~!




本日で3年と27日!




おめでとうございますクラッカー




最近では、

脱落者が出たり、更新が遅れ遅れになったりと


何かとだらしのない部分もありますが、


どうにかこうにか継続しております。




もともと、オートアベールで働いている我々の素の姿を皆様に


分かって頂きたいとスタートしたブログです。




これも正直な素の姿と思って頂き、


どうかながーい目でこれからもご拝読頂ければと思います。




何事もやめるのは簡単ですが、


継続は力なりです。




これからも、気負わず気楽に頑張ってまいりますので、


ご支援の程、よろしくお願いいたします。




by.h.s