FJクルーザー |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

先日FJクルーザーを納車しました。

フロントガラスも直立に立っていて視界も決して良いとは言えませんが、
中々どうして良く出来た車です。

RV車の割りには静かですし、背が高い割りにはあまり横揺れもしません。。

思った以上の良い車で僕も欲しくなってしまいました。

もちろんお客様もおお喜び。

やっぱり新車はいいですよね。

ありがとうございました。

これからよろしくお願いいたします。



[キーパコーティング施工]

by.H.S