メガプリンアラモード |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

1月27日 月曜日 Y.Kです

先日、娘がこれ美味しそうだから買って~ニコニコ
と言うので、買いました。



お兄ちゃんと一緒に食べる~音譜
仲良く食べていたが



あれ?ガーンここにあった私のチョコがない叫び
息子が惚けて食べてましたシラー
ケンカしながらも楽しく食べていたのを見て微笑ましかったです。



Android携帯からの投稿