新年会 |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

いやー寒いですね。。
身体の芯まで冷えそうです。

体調管理気をつけましょうね。(゜д゜;)

さて、今日は新年会のご報告。

毎年グループ会社合同で新年会を執り行います。



まずは、社長から会社の今年の方針。

会長からのご挨拶。

昨年頑張って実績を残した、営業所や個人に対しての表彰式や
一番優れていた営業所に贈られる、最優秀営業所賞の授与。

そして25年に渡り勤め、会社へ貢献してくれた方への
永年勤続賞などの表彰があります。

そして、2部の懇親会ではホテルの美味しい食事とお酒を頂きながら、
豪華景品が当たる抽選会と盛りだくさんです。








今年も1年間笑顔で頑張りましょう。

by.H.S