2013/12//28 |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

陸運局も昨日で、御用納め。

今年の納車最終は、27日のPM7:00でM様のライフでした。



残すところ、車両メンテナンスとコーティングでお預かりしているT様のHSです。






キレイになりました。

残りわずかな今年もお仕事で、グループ会社のスタンドでのお手伝い。最終、最後までがんばります。




2014年の初納車は、ランエボのO様かM3のN様の予定です。納車まで、少しお待ちください。








今年もお世話になりました。

来年が、皆さまにとって、より良い1年になりますように!



Android携帯からの投稿