尾崎豊① |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

こんばんは。

S.Yです。


ゴールデンウィークみなさんいかがお過ごしですか?

連休の方も、お仕事の方も今日という日を大切に生きましょう。


1992年4月25日尾崎豊が26歳で亡くなりました。


当時、私は高三

尾崎の死を知ったのは、部活を終え家に帰り

夕食後の9時前のニュースだったと思います。

正直、実感がありませんでした。

おそらく、死ということに対して意識したことがなかったからかもしれません。


翌日、学校に行くと周知の尾崎ファンの私に

クラスメイト達が次々に心配して声を掛けてくれた事を覚えています。

あれから21年

なんとなくですがやっと受け入れられた気がします。


きっかけは、昨年没後20周年のイベントが幾つかあった事と

家庭環境が変わった事。


20年間様々なイベントやいろんなものが売り出されていましたが

私は、一切興味がありませんでした。

そして尾崎ハウスも尾崎のお墓でさえも行った事がありません。

唯一、二年前仕事で渋谷に行った時偶然通りがかった

渋谷クロスタワー



$ おーとあべーるのスタッフブログ


歩道橋の階段を上がるとそこはありました。

話には聞いた事がありました

尾崎が青学に通っている時

ここから渋谷の街や夕陽を見ていたみたいです。


$ おーとあべーるのスタッフブログ


SEVENTEEN'S MAPの歌詞に出てくる場所です。


$ おーとあべーるのスタッフブログ


少しづつですが昨年からシアターライブを見に行ったり

DVDを買って観たりしています。

そして、昨日は人生初のファンイベントに参加して来ました。

COOKIES Presents!!
“愛しさと切なさと尾崎豊と・・・”vol.1
~果たしてvol.2はあるのか?~

$ おーとあべーるのスタッフブログ


最高でした。

本当に感動しました。

演者のみなさんありがとうございました。

同じ空間で一緒に最高の夜を過ごせたファンの方々にも

感謝します。

ありがとう。


そして、COOKIESの英紀さんありがとうございました。

本当に感動しました。

vol.2、是非お願いします。

また、お会いできる事を心から楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

COOKIES HP
http://cookie.hotcom-web.com/wordpress/


尾崎のフレーズでこんなのがあります。

なあ皆夢はあるかい
夢を追い続けて行くことができるかい
決して 決して自分に負けたりしないかい
決して君の夢が消えないように
そして夢が押しつぶされてしまわないように
いつまでも俺は叫び続ける


最後に

尾崎

ありがとう。


S.Y