お弁当。 |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

4月26日(金) 明日から3連休音譜  Y・Kです ニコニコ


昨日、娘は小学校の遠足がありました。

お弁当のおかずは音譜からあげにミートボールにラブラブごはんはうさぎでニコニコとリクエスト…


息子のごはんはつめるだけなのでおかずだけ頑張れば良かったのですが


娘はうさぎ…


そして、うさぎの目に枝豆をのせたら…娘が なにこれ むっ 違う!!と言うので

じゃぁ自分でやってよむっ と海苔とはさみを渡しました。

もくもくと目や口を作っていました。 

ケチャップある?と言うので、何で?と聞くと

ほっぺたに丸く色を付けたいのと音譜


そして可愛いうさぎが出来ましたラブラブ



 おーとあべーるのスタッフブログ





話は変わりますが、今日のお昼休み、昨日のブログ当番Sさんの

記事を読んでいたら、

日本唐揚協会!?の事が書いてあったので、私も検定を受けてみました音譜


検定結果は 今回は見送らせて頂きます。 とのお返事が…ガーン


落ちましたシラー


いろんな検定があるのですねニコニコ



明日から3連休リフレッシュしたいと思いますニコニコ