4月4日 |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

こんばんは!




T・Iです。






3月の受注ラッシュ第3波が終わって少しクールダウンかな?と思っていますが、


やはり、あいかわらずのパタパタモード。




3月締め切りの書類整理に始まって、車の納引き、パンク修理のヘルプなどなど。










そんな中、いつも通りに




M様、ご依頼のデリカD:5が入庫。


新しい家族が出来、お祝い兼ねて奥様にプレゼント。




M様夫婦の婚姻届は私が証人として印を押して提出しているため、


さらに幸せに、なってもらいたい思いが強いです。






 おーとあべーるのスタッフブログ







そして別のM様、ご依頼のMOCOが磨き完了。


納車、目指してがんばってます。








そしてブログを書いているところに、隣のグループ会社で


昨年度まで働いていたH君がご来店。






 おーとあべーるのスタッフブログ





『研修1年間、寮生活していました』と元気に!




今度、戻ってきて車が必要になるのでご相談との事でした。




実の兄貴はトヨタにお勤めなのにいいのかな?と思いますが




本人いわく、いいそうです。






みんな立派になっていきますね!




私も負けずにがんばろうと思います。




遅くなったので帰ります。










今日という日が、皆様にとってより良い1日でありますように!