サッカーの試合。 |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

雨降りの一日でしたね。 Y・Kですニコニコ

午前中から雨が降り出したのでサッカーの試合は中止かなはてなマーク
家でまったり出来るニコニコと思っていたら…
千葉県市川市の方は小雨だと言う事で試合やります!の手紙が来ましたガーン
やるからには気持ちを切り替えて応援しますニコニコ

市川に着いたら雨が止みました音譜

アンダー12 の 女子フットサル
こちらのチームは高学年が2人で他は低学年の子それもサッカー始めて2~3ヶ月の子が3人と
無謀なチーム

他のチームはほぼ高学年で背も高くガーン
無理でしょ叫び

案の定 全敗しょぼん

でも、思っていた以上にボールに向かって行っていたので良かったです音譜
そして、何を血迷ったか娘が3試合目にキーパーに名乗りを上げてあせる
9点も入れられていましたガーン
やったことも無いのにやってみようというその勇気は凄いニコニコ

これからが楽しみです音譜