10月26日 |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

こんばんわ!


T・Iです。



車検や修理やタイヤ交換で1日があっという間でしたが、

グループ会社、20世紀SSからのご紹介で新車・エブリーの商談が成約しました。

K所長のドヤ顔をどうぞ!


 おーとあべーるのスタッフブログ


また、ご契約いただきましたK様。

本日はありがとうございました。新車エブリー納車まで少しお待ちください。


そして、K所長を陰で支える赤いトウガラシことN君発見。

恐るべしカラーリング。見てください!


 おーとあべーるのスタッフブログ


さすが陰の所長です。




今日という日が、皆様にとってより良い1日でありますように!