先週のリベンジ |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

こんにちは!



本日も快晴ということで、なんか良い出来事が

起きそうな気がする!?オートアベールのT・Iです。



先週、友人達と8艇の予定でシーズンインの予定でしたが、雨で中止。

リベンジということで遊んできました東京湾。




前日の夜20:00頃、雨の中にOさんが

「どうしても行きたい!」「先週のリベンジしましょう!」の

お誘いに急遽、2艇・4人での出動!




お決まりですが、

隅田川、神田川、浜離宮、豊洲、お台場、天王洲、羽田、etc・・・と。

ジェットでお花見ツーリングには遅かったですが、

桜も少し残ってました。



 おーとあべーるのスタッフブログ
(お台場)




 おーとあべーるのスタッフブログ
(天王洲)



 おーとあべーるのスタッフブログ
(浜離宮)




 おーとあべーるのスタッフブログ
(ヒミコにも遭遇できました)




 おーとあべーるのスタッフブログ
(コンテナ貨物船)




ということで


PWCの楽しさをたくさんの人に伝えたいT・Iでした。




今日という日が皆様にとって、より良い1日でありますように!