東京都心部初積雪 |  おーとあべーるのスタッフブログ

 おーとあべーるのスタッフブログ

『信頼』・『誠実』を旗印にお客様への「感謝の気持ちを常に持つ」お店として日々奮闘しているスタッフの仕事やプライベートのブログです。私達を知ってください。

こんばんはビックリマーク


S・Yです。



今日は、朝から雪の影響で大変でしたねショック!


電車は、それほど影響を受けていなかったみたいですけど、


夜中に電車を回送したり、鉄道関係者の方の雪対策で少なくすんだようですねニコニコ


それに引き換え道路は、朝から大渋滞!!


ノーマルタイヤのドライバーさんがゆっくり走ったり、あちらこちらでスリップ事故による


渋滞で大変でしたねしょぼん


東京では、雪の影響による事故や怪我の件数が1500件あり、


消防や救急の出動が1600件合ったそうですDASH!


積雪は4cmでしたが凍結もあったせいで本当にみなさん大変でしたね.雪



大渋滞にあった方のお話では、まるで震災のときのように


まったく車が進まなかったそうですガーン


お疲れ様でした音譜


今年は2月まで例年以下の寒い日が続くようです、


スタッドレスタイヤなどの備えを今のうちに!!


みなさんお気をつけて、


それではまた次回


S・Y