株式会社アシスタント

北海道江別市で、車両の販売・整備をしております。旧車のレストアも承ります。車両の買取強化として「車買取のラストチャンス」としてお客様のカーライフを幅広くサポートしております。


テーマ:
本当に新車未登録車です!!奇跡的な一台かと?
カーセンサーに掲載してから思っていた以上の反響に非常に驚いております。
北海道の田舎者なので戸惑っています。
皆様方が気になっているようなので少し補足致します。
よく聞きますが、写真写りと現車の状態が違う場合があるとの話ですが、このスカイラインについては全く写真写りと遜色はありません。40年以上前に新車納車されてから室内保管されたところから一度も動かしてい状態でした。そのケンメリをもう一度良い状態で世の中にお披露目したいと思い。いろいろ悩みましたが?
旧車を愛する方々では多少の錆腐食等はそのままの方が価値があるという見解もありますが?私のポリシーは美しい物に感動を・・と言う考え方です。賛否両論があると思いますが、当時の新車に手を入れて当社の魂を入魂しました。外装及びエンジンルーム内ボディー裏は総剥離をして再塗装しました。塗装していない所は状態の良いトランクルームと室内シート下フロアは塗装していません。又足回りも外してブレーキインナーシール/ブレーキホース/ブレキマスター/マスターバック/クラッチマスター/レリース他新品交換/燃料タンクO/H/燃料ポンプO/H/スタビライザーブッシュ/タイロットエンド/センターロット/ブーツ等新品交換/エンジンマウント新品交換/エンジン脱着オーバーホールキットより組み直し/パイプ/バンド/ボルト/ネジ/バンパー等再メッキ加工処理/ボルトネジ/バンドはオリジナル使っていた又取り付けていた所にそのまま戻しました。ボディ表の塗装は当たり前ですがピカピカですが、裏側はつや消しでしたので忠実に当時の新車の状態を演出しました。結論ですがボンネットを開けると/室内に乗り込むと/下回りを見ると/エンジンを掛ける/乗る/パワーウィンド..ラジオ..その他の作動も良好/ニオイもまだ新車の香りか残っています。...と言う少し大袈裟かもしれませんがやっぱり新車だと・・美しく感動してもらえるよう当社の持っている技術こめた作品です。
登録するしないはオーナーになられる方に委ねます。大切にスカイラインの歴史を繋げてくれますよう願っております。最後まで読んで頂いてありがとうございます。





















































































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。