先週末は待望の三重遠征でした。

土曜日に朝から名古屋に向けて出発し、恒例のツボイスポーツで買い物タイム。
夜も名古屋市内で翌日対戦相手のレッドゴブリンズの皆さんも交えて交流会。

翌日は、朝から三重県桑名市へ移動してリベンジに燃える交流試合。
初回から互いに譲らない投手戦となったが、相手のミスからのチャンスを貴重な2点タイムリーで返し2-0で勝利。
前回の対戦では同様の流れで敗戦していたため、これで五分に戻した感じです。

加藤監督をはじめ、レッドゴブリンズの皆さんにはとても細かいところまで段取りをしていただきまして、本当にありがとうございました。
おかげさまで参加者全員が大満足の内容となりました。
これからも交流を深め、切磋琢磨していきましょう!!!

ということで、今季初戦を見事に勝利で飾り、幸先の良いスタートを切ったところで
来月に行われる東日本県予選に向けて気合を入れていきましょう☆


No Baseball,No My Life-20120311