デジタル一眼レフを始めるなら・・・ | 隣の買い物かご

デジタル一眼レフを始めるなら・・・

そう、僕もデジタル一眼レフはず~っと欲しかった得意げ

もう3年くらい、指を銜えていましたが、
一念発起、買ったのが約半年前

買ってから、
「何で、もっと早く買わなかったんだろう」
と思うくらいに、楽しく使っていますチョキ

『高そう、難しそう、使えなさそう』

という、不安を持って買わないあなた

高くないし、簡単だし、使えます!

因みに、僕の愛機は「Nikon D40」ですが、

Nikon デジタル一眼レフカメラ D40 レンズキット ブラック D40BLK

¥39,375
Amazon.co.jp


値段は40000円しませんよ(レンズ付です)
簡単です(僕の彼女も普通のデジカメと同様に、使いこなせています)

買ってしまえば、あとは持ち歩けば撮りまくるだけ。
撮るために出かけるということもあるし。

お陰で外出機会が多くなりました。


さあ、初めてみよう一眼レフビックリマーク

こんな本もあるから、大丈夫ニコニコ
楽しもう!Nikon D40―初めてのデジタル一眼レフを楽しく使う (GAKKEN CAMERA MOOK)

¥1,000
Amazon.co.jp