実は僕、、、○○性なんです | 隣の買い物かご

実は僕、、、○○性なんです

自覚したのは昨年です。



確かに、昔からそうでした。



気にしていなかったけど、彼女に指摘され納得



実は僕、冷え性なんです。


毎年冬になると、足が冷た~くなります。


末端部だから、みんなそうなのかなと思っていたけど、


彼女に『それは冷え性だよ』と宣告


なので、昨年から冷え性対策しています。



で、冬が来る前に今シーズンに手に入れたおすすめグッズの紹介


■無印良品 フリースルームシューズ 525円
無地シューズ

今日、買いました!
マジであったかい(=⌒▽⌒=)

裏に滑り止め(底)が着いていて、

フローリングの上でも滑らないし・冷たくない!

履いていると汗ばむ位です。


でも、コンナのもあるんですね。


NEW BALANCE (ニューバランス) A05 [ルームシューズ] 【期間限定セール!】

¥2,940
AMYRUTH


こっちのほうが面白かった・・・。来年はこっちにしよう。