冷静になると、どうして今まで当たり前だと受け入れて来たんだろう


今の社会のおかしさ

普通に働いた事も無い2世、3世達が国の事を国会を通さずに勝手に決めている


税金の私物化

予算はたくさんもらったもの勝ち

使いたい放題、確定申告もしない


良く、2世や3世が会社を傾かせるって聞くけど

国にそれが起きている


自分はラクして人から騙してお金とろうとする

ウソばかりつく

おいしい思いだけしたい様な人たち

同じ学校にそんな人いたら、誰も相手にしないよね

同じ地球にいても、同じ事ですよね

後は、自分の幸せに集中してたら、これからも楽しく過ごせます