冷静になると、どうして今まで当たり前だと受け入れて来たんだろう
今の社会のおかしさ
普通に働いた事も無い2世、3世達が国の事を国会を通さずに勝手に決めている
税金の私物化
予算はたくさんもらったもの勝ち
使いたい放題、確定申告もしない
良く、2世や3世が会社を傾かせるって聞くけど
国にそれが起きている
自分はラクして人から騙してお金とろうとする
ウソばかりつく
おいしい思いだけしたい様な人たち
同じ学校にそんな人いたら、誰も相手にしないよね
同じ地球にいても、同じ事ですよね
後は、自分の幸せに集中してたら、これからも楽しく過ごせます