今の自分ではダメだという気持ち今のままの自分ではダメ成長しないとダメ向上心が無い人はダメどこにゴールがあるのかも分からないから、闇雲に頑張らないといけないそんな強迫観念みたいな良くわからない気持ちがありました。今のままの自分でも良いと、自分を認めて、のびのびとがんばれたら、もっと楽しい