東京~福岡珍道中 | AUTO STYLEのセールスマンBlog

AUTO STYLEのセールスマンBlog

選りすぐりの中古車を一番良い状態でお届けしたい!そんな理念のカーショップです。是非一度当店へお越し下さい!

こんにちは!

 

 

オートスタイル営業の佐藤です!

 

 

初めてのブログ更新から

 

 

間が空いてしまい

 

 

ほんっっっ・・・とうに、

 

 

すいませんっ!

 

 

これから、もっと頑張りますっ!

 

 

さて、今週は社長と

 

 

営業の堀さん

 

 

 

あ、、、

 

 

失礼、間違えました(汗)

 

 

本物は、こちらです!

 

 

 

 

 

とても、笑顔がステキです!

 

 

 

弾けんばかりですね!

 

 

 

ほっこり系で、とても和みますよねぇ・・・

 

 

 

お仕事で、9日から東京に出張しておりました!

 

 

 

福岡~東京はとても急いでいたので、

 

 

 

東京~福岡での写真をいくつかご紹介したいと思います!

 

 

熊本じゃありませんよ!

 

 

 

こちらは山口県の下松SAでの一コマです!

 

 

 

まるで兄弟の様ですよねっ!さらに、こちらっ!

 

 

 

 

 

 

もう、どっちがくまモンなのか

 

 

 

どっちが堀さんなのか

 

 

 

佐藤は見分けがつきませんでした(笑)

 

 

 

ちなみに、カメラマンは社長ですっ!

 

 

 

とても楽しそうですね。

 

 

そして、13日深夜、無事に帰ってきました!

 

 

そしてこちら

 

 

 

 

 

あ、

 

弟ができちゃいました!

 

 

 

事故トラブルも無く、無事に戻られ万事

OK牧場!

 

 

静岡の掛川PAです

 

 

 

決して、遊びに行っていたわけではありませんよ!

 

 

 

こちら入庫します!

ミニジープ!車両価格は68万円!

 

 

 

カスタムパーツも只今製作中です!

 

 

 

詳しくは、スッタフまでお尋ねください!

 

 

 

オートスタイル営業の佐藤でした。