重大発表!! | AUTO STYLEのセールスマンBlog

AUTO STYLEのセールスマンBlog

選りすぐりの中古車を一番良い状態でお届けしたい!そんな理念のカーショップです。是非一度当店へお越し下さい!

こんにちは、オートスタイル中西です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日重大発表をいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になりますよね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日5月5日は、私、中西の誕生日です!!大人なのに、こどもの日!!

皆様ありがとうございます!!

 

お祝いは、今日から6月5日まで、受付中です!!宜しくお願い致します。(笑)

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

サプライズで、

会社のみんなにお祝いをしてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさんは、サプライズでびっくりしていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、今日のワンピース写真です!!

 

 

 

T社長、お祝いメールありがとうございました!(笑)

 

 

 

 

オートスタイル中西でした