お初です! | AUTO STYLEのセールスマンBlog

AUTO STYLEのセールスマンBlog

選りすぐりの中古車を一番良い状態でお届けしたい!そんな理念のカーショップです。是非一度当店へお越し下さい!

初めまして!!営業の佐藤です!

 

ブログの更新は今回初めてという事で、いささか緊張しております。ドキドキ・・

 

何を書こうかと迷いましたが

 

本日は入庫したお車をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マセラティ グラントゥーリズモ!!

 

 

 

 

内装はご覧の赤!

 

いいですよね!自然とアツくなってきますね!!

 

 

 

 

そして、あまり強調しすぎていないカーボンパーツがまたまたいいですよね!!

 

どうですか!!!

 

 

はっ!

 

 

興奮して取り乱してしまいました・・・

 

 

と、他にも心躍るお車を多数ご用意しておりますので

 

お近くをお通りの際は、お気軽にお立ち寄りください!