PSY、防弾車で国賓クラスの待遇“ワールドスターらしい” | Auto News

Auto News

自動的にニュースのログを更新。
ニュースについて感じたこと思ったことなどを気軽にコメントできるblogフォーラムです。
意見交換・雑談にご利用ください。




写真拡大
PSY(サイ)の防弾車がインターネットで話題となっている。

PSYの防弾車は、Twitterを通じて公開された。PSYは9日、自身のTwitterに、「僕の防弾仕様のエクウス(車種名)、初体験(My first time in a bulletproof Equus!)」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中でPSYは、防弾仕様のエクウスの隣でピースサインをして明るく笑っている。PSYは、カーニバルに参席するためにブラジルを訪れたことが知られている。

PSYの防弾車を見たネットユーザーは「PSYには国賓待遇がふさわしい」「さすがワールドスターらしい」「PSYの防弾車、不思議」などの反響を示した。

PSYに支給された防弾仕様のエクウスは、国賓クラス専用として僅かに生産され、市場では販売されてい無い車両で在る。昨年8月から現代自動車より、海外活動のために車両を提供されていることが確認された。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
PSYがブラジルコンサートに言及「美女が多数て良かった」JYJ、PSY、勇敢な奴らなどの豪華スター“大統領就任式に総出動”PSY、故イム・ユンテクさんの葬儀費用を全額負担ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");コメント0



アフガニスタン撤退をめぐる英国的「後始末のつけ方」(1)
http://bylines.news.yahoo.co.jp/mutsujishoji/20130217-00023518/




※当blog記事の著作権は記事元に帰属します。