想像以上の来場に始まり、入り口のゲートも早めにオープン。

朝、到着すると出展社よりも先にお客様が待機していることに

驚きました!(ノ゚ο゚)ノ

恐るべし、ハイパーミーティング!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

当店も慌てて準備に取り掛かり、

なんとか間に合いました!ヽ(゜▽、゜)ノ

 
ちなみに手前の車両はお客様のクルマ達です( ゚ロ゚)


  

前日、画像をアップしていないロードスターです!

来週、ロードスターカップに出場予定ッス!

 

もちろん、単独ではできないイベント。

最後まで大盛況でした!

来場していただいたお客様、各出展社様

企画、運営に大忙しだった三栄書房の関係者の皆様

場所を提供してくださったSUGOの皆様

今日は、お疲れ様でした!!ヽ(゜▽、゜)ノ