近年、クルマをお選びいただくときに

よく聞かれることが燃費です。

リッター何キロ?ヽ(゚◇゚ )ノ

正直、乗り方によって様々なので

お答えするときに多少困ることもあります(><;)

私の勝手な私見ですが、

まずは、クルマの動力システムやカタログデータに

こだわる前に私としては

運転の仕方にこだわる・・事にしています。

常にガス欠寸前をイメージして

発進、加速、ブレーキングなどなど・・・・

燃費に優しいドライビング(ガス欠寸前をイメージして)

せっかく、買い替えたのに・・・・・

意外と燃費が悪い!なんて話は、

よく聞きます(´_`。)

そういう方は、燃料が満タンでも

ガス欠寸前!をイメージしてドライビングしてみてください(^-^)/

意外と燃費が上がります(ワタシノデータ)ヽ(゚◇゚ )ノ

燃費は健康器具やダイエット用品などと似ている気がします

買って使用しただけで腹筋は割れませんし

もちろん痩せもしません

達成するには本人の

やはり、努力です

燃費も

やはり、ドライバーの努力です

システムは、その次です

簡単なようで意外と難しい(>_<)のが現実です

偉そうに言ってスミマセン・・・・・(_ _。)

すべて私の私見です・・