だいぶ暖かくなってきましたね爆  笑

水戸は、偕楽園の観梅もそろそろ終わり、🌸が咲く時期になってきました

 

今日は、ディーラーで新車納車をされてから、そのあしで当店に来た、

人気のランドローバーのディフェンダーです!!

この車にヴォッセンの22インチを装着しまーすウインク

 

この車、V8スーパーチャージャー6potキャリパー車!!

 

ホイールは、お客様が悩みに悩んだ結果、ヴォッセンのHFXー1にしました

 

 

4本じゃなく、背面も付けました。

車も大きいせいか、違和感なくカッコ良く決まりました!!

 

ノーマルと比べると、断然カッコイイです!!

 

お客様も大満足して帰られましたチョキ

 

 

誰か一緒に働きたい方いらっしゃいませんか?

求人募集中です!!