こんにちはおねがい

先日、トラストのR/ウイングを取付たGR86に

今回は、ブリッツのスタラットタワーバー

GRドアスタビライザーの取付ですチョキ

 

この棒を一本装着するだけで大きくボディ剛性を高めることができますウインク

高速でカーブを曲がるとき、車体はどうしてもねじれてしまいます。

ストラットタワーバーは、そのねじれを抑えこむ効果があります。

ねじれが減少し、力がボディではなくサスペンションにかかることで、

サスペンションの性能をより発揮することができますよチョキ

 

 

 
 

ドアスタビライザーとは、ドアのストライカー部分にスペーサーを装着し、

隙間を埋めることによりボディー剛性を高める機能部品です。

ドアスタビライザーを装着することにより、ステアリングの動きをより

ダイレクトにクルマに伝え、「意のままに操る喜び」を感じるものです爆  笑

 

 

お客さんに聞くと、ドアの開閉だけでも、”かなり違う”って言ってましたよびっくり

あとは、走行してみてどれだけ効果を感じられるか…

お客さんは、ドアスタビライザーだけでもかなり満足してましたニコニコ

 

 

誰か一緒に働きたい方いらっしゃいませんか?

求人募集中です!!