本日は、またまた旧車のタイヤホイールの装着でーーーす!!

車は、ホンダのNⅢ!! 通称Nコロです。

Nコロのホイールは希少サイズなので、なかなか中古では出ない商品なのですが、

ホント、偶然びっくりにも私の知り合いが、ホイールを持っていて、

既に車(Nコロ)も、所有していなかったので、そのホイールの装着です。

 

ホイールは、スピードスター(SSR) マークⅠ!! の10インチです。

 

こちらのマークⅠは、キズもなく非常に綺麗な状態拍手でした。

ただ、タイヤは使用出来なかったので、新品のタイヤに変更して取付ましたウインク

 

だいぶ雰囲気も変わり、かなりイケてる車になっと思います。

お客様も大変喜んでお帰りになりました爆  笑