本日は、旧車の330グロリアで~す!!

常連のお客さんが、どーしても欲しくて購入された、2Drの330グロリア!!

2Drって、かなり希少びっくりのような気がするのは私だけでしょうか…

 

納車され、来店された時に見たのですが、非常に綺麗な状態で、

この年代で、この状態の車は中々無い車でした拍手

 

来店された時に、この330にハヤシレーシングを付けたいとの希望だったので、

注文した商品が、入荷したので、本日は取付作業ですチョキ

 

現状は、SSR(スピードスターのメッシュ)が装着してある状態です。

さて、どんな感じになるでしょうか…

 

フロント、リア共に、フェンダーツライチ!!100点かなぁ~

常連さんも、かなり気に入って下さったので良かったです笑い泣き