常連のお客様で、先日ご相談を頂き、何とかトラックにバックカメラの取付を
お願いしたいとのご相談でした。
お車は、三菱ふそうのスーパーグレートの平ボディ車。
当店でも大型トラックのバックカメラ取付作業は、初の試みだったのですが、
何とか作業して見ました。
本日は、商品が入荷したので取付作業です。

 

商品は、信頼性のあるクラリオンのカメラ&モニターです。
カメラの設置、モニターの設置は特に問題はないのですが、
平ボディなので、とにかく長い配線を通すのに苦労しました。

 

配線も何とか通して、後は電源配線を取れば完了です。

 

電源もバッチリ接続して、取付完了です。
モニターにも綺麗に映っています。
お客様も、”これで安心してバックが出来るよ”と言っていました。
初の試みだったのですが、何とか取付出来て良かったです。
ありがとうございました。