80系ハリアーのお客様で、先日ご来店頂いた時にローダウンのご相談がありました。
若干で良いので、ローダウンしてなるべく乗り心地を損なわないようにしたいとの

ご希望でした。
色々サスペンションメーカーもありますが、お客様がお選びになったのは、
RS-Rのダウンサスです。
本日は、商品が入荷したので、サスペンションの交換作業です。

 

メーカーのダウン量によると、フロントが約40~35mm、リアが35~30mmと

なっています。
さて取付て見ましょう。

 

装着完了です。計測して見ます。
ほぼメーカーのダウン量になってますね(リアは計測忘れました)。
モデリスタエアロが装着されたいるので、結構下がったように見えます。
お客様も大変喜んでお帰りなりました。
次回は、19インチのアルミホイールを取り付ける予定です。
ありがとうございました。