北朝鮮! ケソン工業団地視察 | 株式会社AUTO Dr.YAMADA 社長のブログのブログ
うぉ~ミラクル初体験❗️

先日から韓国投資家週間で韓国来てんだけど、そのプログラムの中の一つで北朝鮮のケソン工業団地に視察団として行ってきました~

北朝鮮に入国するのに 携帯はもちろん、荷物は全部預けて さらにマスクまでするように強制されてからの~~ようやく入国できるんですw

38度線の周辺では、銃や、ロケットランチャーを持った兵士が見張り台などから常に監視してたり、視察した巨大工場では月/10.000円の賃金で ほぼ無言状態のまま懸命に働いている人たちを見て なんだか考えさせるものがありました。

一生のうちで一回経験出来るかの貴重な体験ができたので こういう事も含めて 今後の経営と、自分の生き方に活かしていきます🎵

{53700ABF-C17C-4E97-A987-1CDCEF0891D9:01}

{3A1ACB5C-7BC1-4E0C-A697-13767574676F:01}